千円弱で神食べ放題しゃぶ高雄ライトレール近く 嗑肉石鍋 大順店 ベジ肉感想も

2024年4月4日

 


前はすでに別支店を紹介したしゃぶしゃぶ店「嗑肉石鍋」

今回は新しいライトレール樹德家商駅に近い支店へ行きました 

駅降りてすぐです、めっちゃ便利~

平日は278元 土日は328元から野菜、ドリンクバー、アイス、ルーローハン、カレー食べ放題のしゃぶしゃぶ

ちょっとドリンクバーや野菜バー中身は別支店と違います

美味しいアイスクリームやドリンクの種類がめっちゃ豊富

杏仁茶、チョコシャベート

マンゴージュース、蜂蜜レモンなど
調味料バーも「パクチー」食べ放題があって神すぎる

野菜バー食べ放題は種類豊富で最近は栄養補充したいなと思って
大量のトマトと野菜を食べました~
家族は揚げパン油條を大量に食べましたw
日本でなかなかない鍋の具を食べれるのはオススメですね

ルーローハン、カレー、ダパオライスも食べ放題

私が取った野菜、中に水晶餃子がとてもおいしいオススメ

ルーローハンとダパオライスのコンビも美味しい
パクチーパクチーパクチーパクチーパクチーパクチー大好き
席や環境におしゃれな雰囲気でとてもいいですただし制限時間90分はやや短い





高雄ライトレールの乗車下車は改札にタッチが必要になって良く忘れました

この店はLINEでポイントたまれるから今度はポイントでベジの牛肉を交換しました


見た目は牛肉だけど、味は変な豆腐の味でした残念ながら美味しくないw
阿部寛さんが見守りです
カラフルなーアイスクリームもとても美味しかったです

RANKING