大阪安いのホテルオアシス3200円

2014年6月2日

ジュジュの大阪旅行2014

前回と泊めた「セレーネ」ホテル とは同じグルップ

でも今回のホテルの方が200円くらい安い

理由は駅との距離は1分くらい遠いかな?

でも部屋もなんかより小さいだと思った


じゃらんで予約したら早期割があって3200円でした



(でもホテルセレーネの方は朝は鉄道の音が聞こえるのがちょっと煩い)

バスタブはとても狭い






ホテル付近の指定ご飯処やコンビニ、買い物は10%オフキャンペーンがある

半券や領収証をフロントへ提示しれば現金返却できる


食べに行った朝のソーセージ定食は

ソーセージが小さいで目玉焼きが生過ぎるで美味しくないでした。。。



ベッドは寝るのが易い

クーラーも利く




少し不満なのはコンセントは足りないだと思って

でも安いの値段し

ホテル周辺の自販機は50円の方が多いで

やはりこれは大阪でよく見れる常識な風景かもしれないなー

とても好きでした






自分はまだ朝頃に付近にあるスパワールドへ朝温泉で


気持ちよかった


RANKING