名古屋旅行2014~一人でナガシマスパーランド遊園地へ行った!

2014年6月8日

ジュジュの名古屋旅行2014

遊園地が好きなので、名古屋の辺にあったナガシマスパーランドが検索した

わざわざ遊んで行った!

1966年で開業した遊園地なんて!凄いですね~台湾はないかな

ナガシマスパーランド - Wikipedia


名古屋駅から往復バス代とパスポートセットで5940円!


こんなバンドを手に巻きれました

なんかレトロタイプの感じよね


パスポート買わないでも入園だけでもおkらしいで

それは別料金でアトラクション券購入するなんて

今の台湾もこんな遊園地はないかなー

ここ着てよかった



自分はローラーコースター大好きなので

もちもん今回の目指すは遊園地にある

スチールドラゴン2000のアトラクション



とても高いで速いでめちゃめちゃ楽しいでした!!!

しかもシングルライダーがある!

待ち10分だけ







正直自分は昔コースターなどとても苦手だった

でもディズニーランド行くたびに段々怖くないになった

一部の人は靴を抜くでコースターを乗るw


この日は学生さんの修学旅行みたいで

若い人いっばい、午前中は混雑だったか

午後3時ころはほとんどお客いなくなった




これ台湾あったねー 懐かしい


園内はコースターいっばいあるいろいろを試してきた!

とても楽しいかった!


木造コースターも人生初体験!

とても興味が持ってるだか、

シングルライダーはなかった30分くらい待ちました~


とても気持ち悪いのコースターでしたー

なんか落ちそうな感じが非常に強いで

乗る度に気分は悪くになる

でも貴重な経験でした!


帰り路はだーれもいないw







RANKING