2015家族大阪奈良旅行Day01SCOOTで関西空港、天王寺で買い物

2015年11月6日

ジュジュの大阪奈良旅行2015

2015年三回目の日本旅行

今回は親戚、お姉さん合計6人で大阪、奈良の範囲で旅行する

ほとんどはじめて日本旅行の親戚!

私はガイド役です



今回はSCOOTの航空券を購入

毎週火曜日の朝で頻繁にセールがある、余裕でセールの航空券購入

片道20kg荷物、静かエリア席込めて約11000円
静かエリア選んで優先搭乗、優先飛行機降りるの

特典があって、凄く助かる、16時頃で関西空港到着した

うわさによると関西空港第一ターミナルは凄く混雑と聞いて

でも今回は待たせずに直ぐに到着ゲートを突破した








ビジネスクラスの後ろは静かエリア(有料)




静かエリアは独自のエリアでより静かにです、お客も少ない

別の席に勝手に座ってもかまわない





弁当食べたいけど、予約しないと食べれないです

結局CUPNOODLE選んだ




空港に着いたら商店街買い物と夕食

まずは名物の豚まん、牛丼、たこ焼き食べて



ダイソーを買い物した

空港にダイソーがあって凄く助かるわ
.
台湾で売り切りダイソーのIPHONEケーブル大量購入














いつも南海ラピート利用する







夕食お好み焼き千房

お茶ソーダ美味しい!





サラダまずー!


どんべい焼き美味しい!

台湾の蛋餅みたいw












評価悪い臭い枝豆


焼きそば美味しい!台湾朝食屋の焼きそばみたいw


お好み焼き辛い!ソース辛いなー




今回宿泊はホテルオアシス、ハロウィン期間虫は他のホテルが激高いで

ここはまだ安くで泊めれる感激





夜食ラーメン





RANKING