屏東ゲームセンター訪問「TOM'S WORLD屏東中正店」2019.06.29更新

2019年6月29日

「屏東市」ゲームセンター



高雄の隣街「屏東市」は行ったことある

今回は屏東のゲームセンターを目指す

久々屏東行った

途中の道はほとんど店がない

やっとセブンがあって、しかも超デカイセブン

なんかオアシス見たの感じ

自分はバイクで行ったですか

観光客は台湾鉄道利用したのをおすすめ







なんか屏東なんの店もでかい

超でかいモスバーガー見たら爆笑




他にラーメン屋も看板が超巨大

なんか大阪も似てましたw

銀行もかっこいい


ココナッツの木がキレイに立ってる南国雰囲気
美術館も古くて歴史感がある




やっと着いた

新しいオープンのゲームセンター

高雄のゲームセンターでメダルゲーム勝った分
そのまま持って、ここで使えますよ
日本ではありえない

台湾ゲーセンなら同じチェーンの同じサイズメダルは持ち利用できる


古い台のメダルゲーム モノポリー発見
台湾ではここしかないらしい




ここは店内のメダルを飲食交換もok
ここは店員さんはドリンク作りもできる
各店舗のサービスが違うのも面白い



コーヒー、ミルクティなどドリンクバーは誰でも無料利用
wifiもパスワードなし


お菓子やカップラーメンもメダルで交換可能






スピンフィーバー3


モノポリー


店員さん作る料理

カレー












レアなパチスロ メダルギア






新しい店舗なのかな
メダルゲームも当たり易いでした




湯姆熊屏東中正店
900屏東縣屏東市中正路439號
08 738 6006
營業中:  24 小時營業

在来線台湾鉄道 高雄駅ー>屏東駅からタクシー10分

RANKING