日本一周一か月旅行~24~30日福岡滞在編~

2023年7月1日

 ~2023.06.24~

福岡のんびり日


21日のJRパスが最終日、この日から福岡滞在する

着いたばかりでネットで10年知り合いやすしさんと合流した

一緒に福岡屋台行きました

YOUTUBEで屋台チケットが駅で買えると聞いて

6枚買いました 一枚1100

セレクト屋台でセット交換できる

結構お得




天ぷら





もつ煮



おしゃれの串焼き







この日のホテルは博多駅前のTKPホテル












高松で食べたうどん
朝からうどん食べますね~














スーパーホテル高松の朝食






 ~2023.06.25~

福岡のんびり日


友人やすしさんとこの前ハマってるクイズノックスタジアムのクイズゲーム対戦






この日は一緒に焼き肉たべました
グーグルマップで検索した食べ放題の店だけど
現場にいったら単品の店に変わった
でもオープンクーポンがあって
生ビール190円とタン490円
おいしいかったです









この日からアパホテル4泊もした
屋上露天風呂があってのんびりできた



この日はラウンドワンカラオケ行きました



















 ~2023.06.26~

福岡のんびり日


この日は友人のやすしさんとカニ食べに行った



雑炊は楽しみしたけど
量が多くて しょっぱいかったw


かにしゃぶおいしいかったです~







天ぷらもおいしいかったです~





生かには無理















福岡やっぱりラーメンやすくておいしいかったです
290円って台湾より安い~






アパホテルの朝食はもつ鍋
期待したけどいまいちだった





 ~2023.06.27~

福岡のんびり日

夕食はサイゼリヤ

本当に安いですね~いっばい注文した


キャナルシティ博多のテレビ


期間限定毎晩開催のディズニー噴水ショーはよかった



























福岡屋台 空っちゃんのめいたいこ玉子焼きおいしいかった~
ドリンクとセットで屋台チケットで交換した










ラウンドワンでメダルゲーム満喫した




朝食は鍋でした





~2023.06.28~

福岡のんびり日


ドン・キホーテで免税でお土産大量買いたいけど

免税の列が長すぎて 有税で買い物した~



ドン・キホーテは確かにやすかった




この日は友人やすしさんと海底撈食べに行きました

台湾で結構食べるけど

日本は食べ放題コースがあってお得ですね~

味は同じでした

でもカンフー麺がないのは惜しい

明らかにスタッフ不足と思って

中国語は全然通じる




























愛河のような雰囲気とてもよかったです~









~2023.06.29~

福岡のんびり日

この日は友人やすしさんとピザ食べに行きました

ピッツェリア ファリーナ














11000円

あんまりイタリア店行ってないけど
ここ周辺はイタリアの店がいっばいありました


ピザ食べる前に実はドトールコーヒーのミラノサンドA食べました


こんな曲があって食べたくなった









最初は名店のピザ行く予定だけど
予約いっばいで店は入れないでした










円安なのでユニクロで爆買いした


お昼は焼き肉食べました おいしいかった
幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 ららぽーと福岡店


ガンダムみたいなのでららぽーと福岡行きました
めっちゃカッコイイでよかった
























~2023.06.30~

帰国日

チェックアウトしたらラウンドワンへカラオケ行きました

東横インの朝食



4時間歌ってお土産のくすりを買って

大雨で空港向かう


博多バスターミナルから帰る予定だけど
人が多すぎて地下鉄で空港向かった





無事台湾に戻りました~


RANKING