日本一周一か月旅行~20~23日~

2023年7月1日

  ~2023.06.20~

夜食はジョイフル




鹿児島電鉄









スーパー安かった



桜島へ行きました
温泉入って帰った








ねこいっばい居ました

























やっと桜島と対面
とても凛々感があってかっこよかったです~






ケンタッキー食べた

台湾にないお冷えくれるし
チョコパイおいしいかったです~






チキンはいまいちでした














































































鹿児島はどこいっても西郷 西郷さんに展示がありました
すごい






宿泊は東横イン鹿児島駅前


















広島駅で春水堂の朝食食べました
おいしいかったです








台湾にない





  ~2023.06.21~

ジョイフル







鹿児島駅周辺はジョイフル多い

宿泊は鹿児島駅アパホテル





ゲーセン行きました














昼は焼き肉ライク
まあまあおいしいかったです












鹿児島水族館行きました~



桜島きれいに見れます




イルカショーなど水生生物のショーが見れる




ランチはカレーと懐かしいドットアイス食べました














































東横インの朝食






  ~2023.06.22~

熊本

熊本駅のGIGOゲーセン行きました









宿泊は東横イン熊本駅前






熊本のうどん食べました
資さんうどん







熊本の商店街散策










熊本博物館のプラネタリウムで爆睡したw




暑くて正直きつかった











熊本城も立派で行きました


























九州は本当にジョイフルのファミレスが多かった






~2023.06.23~


熊本弁当 かわいい



この日はライブ観に 熊本から高松へ行きました

台湾にない炭酸 ドトールコーヒー



調べたらすごいな橋
いろいろな事件もあって勉強になりました






ホテルはスーパーホテル高松



香川県行ったらもちろんうどん食べに行きました
こし感があってツルツルおいしいかったです




手打十段うどん バカ一代














水曜日のカンパネラ ラッピースターツアー 高松
























ライブ終了後はファン同士と

手打ちうどん 鶴丸

とても美味しかった~






RANKING