沖縄一人旅の思い~DAY2

2014年3月27日

ジュジュの沖縄旅行2014


この日はまだ風邪がなんとなく治った感じで

朝結構早いで起きました

なので

A&Wバーガーを食べに行きました

ホテルから歩く5分であるので深夜で行ける







ローソンで台湾大人気のブラックサンダーを購入



ホットドッグのソースは面白いの設計


ホテルの朝飯を食べたら買い物へ

前回で満喫した漫画倉庫へ行きました!

WII Uが凄く安いと思うので、買いました!


なんか沖縄のテレビで何度でも安室奈美恵の曲が聞こえる

街中もよく聞こえるのは

やはり沖縄の人たちは彼女を応援しているのを感じれる


ここのクレーンゲームで念願のふなっしー財布ゲットw

一発でゲットした


初めて日本のほっともっと弁当屋へ行って

でも席がないのは台湾と全然違うと思う

台湾はスープと飲み物が無料で付いてるのも基本なので

日本の弁当屋は全然お得ではないと思う

ドラえもん弁当を買ったけど、内容はとてもボリュームがないと思うって

プリンはエアプリンだし(一口で食べれる)

シール付きって書いても結構貰ってなかった




その後はゲーセンへ行って

平日なのにものすごく学生がいて

とても理解できないでした


(調べたら一部の学生はもう卒業なのでゲーセンにいるの理由を分かった)

この日はブラックサンダーのクレーンゲームを挑戦

百円で3回出来る


結局3つゲット、普通な成績でした










RANKING